アポクリン党

主人公「you」が語る、クルマとバイクについてのあれこれや、自身が経験中の精神疾患について。

【Amazon】ブラックフライデーでおすすめのバイクグッズ 〜第2弾〜

皆さんこんにちは!アポクリン党のyouです☀️

 

まだまだブラックフライデーが続いていますね!

皆さんは何か購入されましたか?

 

今日も色々見ていたら、以前紹介したバイクグッズから新しいグッズまでセールでお買い得でした!

 

というわけで、今回はおすすめバイクグッズ第2弾です!

※前回の記事はこちら↓

apocrinegland.hatenablog.com

 

今日もゆっくりしていってね

※本記事には広告を含みます。

 

目次

 

 

①冬用バイクウェア

かつて記事にしたことがありましたが、バイクウェアはバイクを乗る上で必要な装備だと思っています。

 

ただ、スクーターに乗るのにも必要か?という意見や、おしゃれな服が着れない!という声もあるので、最終的には自己判断の世界にはなってしまいますが…

 

あと、値段が高いのもネックなんですよね。

有名メーカーのクシタニのウェアだと7、8万円は軽くいきます。

 

ですが、コミネはお手軽な値段でしっかりとしたプロテクターを装備しているので、迷ったらコミネ!という方も多いでしょう。

 

そんなコミネの冬用ウェアも、今なら34%オフです!

 

冬用ウェアは高くなりがちなのに、これは助かりますね…

あまりごちゃごちゃしていないデザインなので、スッキリと着こなせそうです。

 

また、夏用のウェアもお安くなっているので、ぜひご覧ください!

こちらも、今なら33%オフです!

 

 

②インナープロテクター

さてさて、バイクだとおしゃれ着が着れない!と思っている方、インナープロテクターはいかがでしょうか?

 

素肌の上にプロテクター入りのインナーを着ちゃえば、その上から自分の好きな服を着ることができるのがメリットです!

 

しかも、こちらは有名メーカーですし、プロテクターもコンパクトな物が採用されていて、すっきりとしたシルエットになるかと思います。

 

そんなインナープロテクターも、今なら30%オフです!

 

これを機に、オシャレにバイクを楽しむのはいかがでしょうか?

 

 

③バイク用インナーパンツ

こちらも今の季節に合う、冬用のバイク用インナーパンツになります。

 

こちらの商品は今なら10%オフです!

 

ウェアと合わせて、お得に冬用装備をまとめてみてはいかがでしょうか?

 

 

④冬用グローブ

以前の記事でも紹介した、デイトナのこちらの冬用グローブが、なんとブラックフライデーでセールになっていました!

 

※以前の記事はこちら↓

apocrinegland.hatenablog.com

 

悔し泣き…

 

実際の使い心地ですが、防風性能は完璧です。

手首もガッチリ固定されるので、万が一の際も安心ですし隙間から風が入ってくることもありません。

 

ただ、中のメッシュ素材が手汗で捲れやすく、一度外した後にもう一度装置する際に、なかなか手が入っていかない時があります。

 

しかし、コスパと本革という素材を考えると通常のお値段でもお買い得だと思うのですが…

 

なんと、今なら31%オフです!

 

これは本当にお買い得です。

悔しすぎる…

 

 

⑤ヘルメット

こちらはYAMAHAが制作しているジェットタイプのヘルメットになります。

 

もともとコスパが良いヘルメットとして有名です。

 

購入された方もいるのではないでしょうか?

自分も最初に購入するヘルメット候補でした。

 

ネックなのは少し重たいことです。

ただ、性能とコスパで考えるとアリかもしれません!

 

そんなヘルメットですが、今なら58%オフ!

 

なんと、半額以下です…

それにジェットタイプなら、スクーターでも気軽に被れますよね?

 

これを機にヘルメットを交換するのはいかがでしょうか?

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

一部、過去に紹介した商品も含まれますが、かつて購入した商品が安くなっていると、なんかとても悔しい気持ちになりますよね…

 

可能ならその値段で買い直したい!

 

という気持ちをグッと抑えて、また色々お得な商品をご紹介していきたいと思います。

 

では、今日はこの辺で。

バイバイ!