アポクリン党

主人公「you」が語る、クルマとバイクについてのあれこれや、自身が経験中の精神疾患について。

【Amazon】ブラックフライデーでおすすめの日用品

皆さんこんにちは!アポクリン党のyouです☀️

 

本日もAmazonブラックフライデーのセール商品を紹介していきます!

 

どしどしタイムセール品が出てきているので、まだまだ紹介したい商品がたくさんあって困ります…

 

中には自分も欲しいなと思う商品があって、お財布との相談ですよね…

 

 

というわけで、今回もゆっくりしていってね

※本記事には広告を含みます。

 

目次

 

 

①温素

こちらは入浴剤になります!

 

これが良いんですよ…

 

同居している父が、温泉のように芯から温まるお風呂に入りたいと言っていたので、妻と調べて去年の冬にプレゼントしました。

 

これが当たりでした!

 

香りが良くて本当に体の芯からポカポカしてきます。

また、本物の温泉のように少しとろみがあって、肌にも良い感じがたまりません。

 

ただ、あまりにも温まるので、少し気温が高い日なんかは逆に暑くなりすぎちゃいます。

 

そんな温素ですが、今なら27%オフ!

 

2個入りなので、来年まで十分使える量になります。

皆さんもぜひ、こちらの入浴剤で温まってみてはいかがでしょうか?

 

 

②布団乾燥機

これからの季節、皆さんもお布団はモコモコにしてますよね?

 

ただ、毛布の中で汗をかいてしまったりして蒸れちゃうと雑菌繁殖の原因になりますよね…

 

そんな時に重宝する布団乾燥機もセールになっています!

 

メーカーは安心のアイリスオーヤマで、自分もかつて同メーカーのベッドフレームを使っていました。

 

そんなアイリスオーヤマの布団乾燥機が、今なら43%オフです!

定価の半額で買えちゃいます!

 

しかも口コミ1,071件、星4.4の安心商品でAmazonのベストセラー品になります。

 

これはお買い得だなぁ…

 

 

③ポータブル電源

あまり馴染みがないかもしれませんが、あると手放せなくなるのがポータブル電源

 

小さいサイズですと、ドライヤーやケトルといった消費電力が大きい家電が使えなかったりしますが、こちらの商品は400Wまで対応しているので安心です。

 

何より災害が起きた時に頼りになります!

これ一台あれば、スマホの充電はもとよりケトルでお湯を沸かしたりもできるので安心ですよね。

 

自分も小さいサイズのポータブル電源は持っていますが、やっぱり大容量サイズがあればなぁと思う時がよくあります。

 

そんな、キャンプでも大活躍な大容量のポータブル電源が今なら30%オフです!

 

また、口コミが2,758件ついていて星が4.5の商品なので安心かと思います。

 

一家に一台ポータブル電源、いかがでしょうか?

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回は日用品に絞ってお得な商品を紹介してみました!

 

他にも魅力的な商品がたくさんあるので、また次回紹介していきたいと思います!

 

というわけで、今回はこの辺で。

バイバイ!