アポクリン党

主人公「you」が語る、クルマとバイクについてのあれこれや、自身が経験中の精神疾患について。

【Amazon】ブラックフライデーでおすすめの車用品

皆さんこんにちは!アポクリン党のyouです☀️

 

今回は、引き続きAmazonブラックフライデーでおすすめの商品の紹介です!

 

皆さん、ブラックフライデーは楽しんでいますか?

ネット以外でもスーパーやデパートでもセールが繰り広げられていますね…

 

このお得な機会に、欲しいものを買ってしまうのもありですね!

 

というわけで、今日はおすすめの車用品を紹介したいと思います!

 

 

ゆっくりしていってね

※本記事には広告を含みます。

 

目次

 

 

①簡易テーブル

以前、別の記事でも紹介したこちらの商品ですが、なんとブラックフライデーでセールになっています!

 

悔しい!泣

 

しかも、49%オフなんですよ…

ほぼ半額じゃないか!

 

使用感は以前の記事を参考にしてみてください。↓

apocrinegland.hatenablog.com

 

痒いところに手が届いて、見た目も安っぽくない商品なのでおすすめです。

 

 

スマホホルダー

あると何気に便利なのがスマホホルダー

 

今の時代、Googleマップの方が車載ナビよりも使い勝手が良かったりして、なんだかんだスマホをナビ代わりにしている方も多いのではないのでしょうか?

 

そんなスマホホルダーも、こちらの商品は51%オフになっています!

 

Amazon約45,000件の評価が付いていて、星4.2の商品です。

 

信頼性も良いのではないかと思います。

しかも、手帳型のケースも挟めちゃうのもポイントが高いです!

 

いいなぁ…

 

 

プラズマクラスター

こちらはシャープの商品で、カップホルダーに収まるサイズのプラズマクラスターになります。

 

これからの季節、風邪やインフルエンザが流行ってきますね。

自分もついこの間風邪をひいてしまいました…

 

特に車は様々な場所に行くので、いろんな菌が滞在しちゃったりしますよね。

そんな時におすすめしたいのが空気清浄機、プラズマクラスターです!

 

こちらの商品は、なんと25%オフ!

 

シャープという安心感がお安く買えちゃうのはお買い得感がありますよね…

 

この商品を活用して、車内の空気を清潔に保ちましょう!

 

 

スタッドレスタイヤ

またかよ!

と思いますよね…

 

以前、以下の記事で紹介したこちらのスタッドレスタイヤですが、ブラックフライデーに入ったらもっと安くなりました。

apocrinegland.hatenablog.com

 

なんと、ミニバンでよく使われるサイズ(195/65R15)4本で¥29,979です!

 

定価がすでにお買い得なのに、そこからさらに15%オフで上記の値段になっていました…

 

新品のスタッドレスタイヤでこの値段は、もはや恐ろしいですね。

 

脇汗半端ないです(やめろ)

 

 

⑤エンジンオイル

こちらの商品は、過去に自分でオイル交換する際に使用していました。

乗っていて効果を実感することはほぼないですが、メーカー品のしっかりとしたエンジンオイルです。

 

普段からエンジンオイルを自分で交換する方は少ないかもしれませんが、正しい知識を持って行えば工賃が浮いて節約できます。

 

そんなエンジンオイルも、今なら26%オフ!

 

もし交換のタイミングが合えば、この機会にご自身で交換しちゃうのもアリかもしれませんよ?

 

自分もよく交換していましたが、慣れてしまえば簡単にできてしまいます。

 

ただ、整備記録にしっかりと交換歴を記載しておいたり、ドレインワッシャーは使い回ししない等といった基本的な作業を怠らないようにしましょう!

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回は車商品に特化してみました。

一部前回の記事と被ってしまった商品もありますが、超特価だったので紹介しました。

 

これから年末にかけて、お家の中だけでなく車も装備をリフレッシュして、気持ちの良い年始を迎えてみるのはいかがでしょうか?

 

というわけで、今日はこの辺で。

バイバイ!