アポクリン党

主人公「you」が語る、クルマとバイクについてのあれこれや、自身が経験中の精神疾患について。

【Amazon】ブラックフライデーでおすすめのバイクグッズ

皆さんこんにちは!アポクリン党のyouです☀️

 

今日はAmazonブラックフライデーでセールになっている、バイクグッズを紹介したいと思います!

 

ほとんどの商品は過去に購入して今も使っているので、実際の使用感も合わせて紹介したいと思います。

 

 

というわけで、今回もゆっくりしていってね

※本記事には広告を含みます。

 

目次

 

 

スマホホルダー

こちらの商品は、かつて職場の後輩のススメで購入しました。

 

スマホを四方からがっちり固定できるので、振動や風で落ちる心配がありません。

 

実際に何度かツーリングで使用しましたが、かなり安定していて安心感がありました。

 

そんな商品も、今なら15%オフでお買い得になっています!

 

時期的にツーリングは厳しそうですが、逆にバイクが少ない季節なので気ままなソロツーもいいですよね。

 

 

ドライブレコーダー

こちらは有名メーカー、デイトナドライブレコーダーです。

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

車のドライブレコーダーは有名ですが、バイクのドライブレコーダーはまだまだ認知度が低いですよね。

 

新車でも現行のカワサキエリミネーター400SEに、市販車で初のドライブレコーダーが標準装備になったレベルです。

 

おそらく、今後は値段が高騰してくるジャンルではないでしょうか?

 

そんなドライブレコーダーも、今なら31%オフです!

 

今買っておけばよかったと後悔なり…

 

 

③バイクミラー

こちらは可動式のミラーになります。

 

ホーネット250の純正ミラーが経年劣化で折れてしまったのを機に、実家の狭いガレージで取り回しがしやすいように購入しました。

 

とても視野が広く、広範囲が見えて後方視界の安全性が広がりました!

 

また、車庫入れの際は根本から折りたたみができるので、壁に当てる心配もありません。

 

そんなミラーですが、こちらは23%オフとなっています!

 

 

④バイクカバー

こちらの商品は購入した事はありませんが、類似品を購入して今も使用しています。

 

屋外保存するバイクにとって、風雨は一番の天敵と言えるでしょう。

 

そんな時に活躍するのがバイクカバーですが、もちろんバイクカバー自体も劣化してくるので、定期的な交換が必要になります。

 

そんなバイクカバーも、今なら24%オフです!

 

これを機にバイクカバーを一新して、真冬の風雨や降雪からバイクを守ってあげましょう。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

本日から始まったAmazonブラックフライデーですが、日用品や家電から車関係に至るまで、様々な商品がお安くなっています。

 

ぜひ皆さんも、今回の機会を楽しみながらお得にお買い物しましょう!

 

 

というわけで、今日はこの辺で。

バイバイ!