アポクリン党

主人公「you」が語る、クルマとバイクについてのあれこれや、自身が経験中の精神疾患について。

【Amazon】ブラックフライデーでおすすめのキャンプグッズ

皆さんこんにちは!アポクリン党のyouです☀️

 

Amazonブラックフライデーの記事もかなりの数になってきました…

 

皆さんブラックフライデーは楽しんでいますか?

 

本当にびっくりするくらい安い、もしくはお得な商品がたくさんあるので、Amazonのポイントアップキャンペーン云々よりも、ひとまず見てみるだけでも楽しめます!

 

そんなブラックフライデーですが、今回はお安くなっているキャンプグッズを紹介したいと思います!

 

一部は以前も紹介した商品で、今も使っている物になります。

※以前紹介した記事はこちら↓

apocrinegland.hatenablog.com

 

…ということは?

お気づきの方もいるかもしれませんが、多くは激安高コスパ商品です。笑

 

もともと安いのに、さらに安くなっちゃったよ!

 

 

というわけで、今回もゆっくりしていってね

※本記事には広告を含みます。

 

目次

 

 

①チェア

コスパチェア

 

以前も紹介したこちらのチェアですが、今ならさらに割引されて35%オフです!

 

これ、軽くてポケットも付いていて至れり尽くせりなんですよ。

 

ワークマンやホームセンターで売っている同じようなチェアは、重たいうえに収納がなかったりと、作りは頑丈だけどなんだかなぁ…という感じがしてしまいます。

 

軽さは裏を返せば、強度不足が心配かもしれませんが、耐荷重は150kgまで対応しているとのことです。

 

とりあえず、自分はバシバシに使い倒していますが、今のところ問題はないので大丈夫でしょう!

 

キャンプ以外にも、例えば庭に立ててちょっとリラックスしたい時とか色々使えて何かと便利です!

 

 

②コット

こちらも以前紹介した激安コットです。

もともと安いのに、今ならさらに29%オフです!

 

この商品の特徴は、軽い力で組み立てができる事です。

なので、女性でも簡単に組み立てちゃえます!

 

また、骨組みは分割収納できるので、全体的にコンパクトに収納されて、バイクツーリングにも使えるかと思います。

 

こちらの商品も、軽いゆえに強度不足が心配ですが、耐荷重160kgと安心の数値を出してきています。

 

何よりコスパが良い!

 

なのに使いやすくて、本当に必要十分なコットです。

ちなみにスマホが入るサイズのポケットも付いていて、利便性もバッチリです!

 

 

③LEDランタン

こちらは激安商品…ではありませんが、有名メーカーの中ではかなりお買い得な商品です。

 

このLEDランタンひとつで、キャンプ中の灯りは問題ありません。

 

さらに、単一乾電池3本で使えるので、いざという時の災害用にも使えるかと思います。

 

とにかく明るくて、真っ暗闇でもしっかりと足元や周りを照らしてくれます。

 

何より乾電池というのが安心ですよね。

 

そんなジェントスのLEDランタンは、今ならセールで2,680円とかなりお買い得です。

通常時よりも1,000円ほどお安くなっています!

 

キャンプやアウトドアだけでなく、災害時にも使えるLEDランタンはひとつあると安心です!

 

 

④テント

こちらの商品は購入した事はありませんが、割引率とレビューを見て良いなと思いおすすめしてみました!

 

まず、山善という有名家具メーカーが提供している安心感と、ビギナーの方でも立てやすいというところがポイントだと思います。

 

さらに、入り口部分がタープになるので、別でタープを購入する必要がありません。

 

素材はポリエステルになります。

ペグも付属しており、とりあえずデイキャンプから始めてみたいという方にもオススメかと思います!

 

そんな、キャンパーズコレクション山善のテントは、今なら41%オフです!

 

これはかなりお買い得かも…

自分も買おうか結構悩んでいます。笑

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

これからのシーズンは、キャンプとなると少ししんどい季節になりますが、ガチのキャンパーの方々はこれからがシーズンらしいですね!

 

薪ストーブをガンガンに炊いて、テント内を暖かくして鍋をやったりするそうです。

 

いいなぁ…

 

ただ、自分のような素人は冬キャンは恐ろしいので、この機会に装備を見直すのも良いかなと思いました。

 

また、チェアやLEDランタンのように、普段使いもできちゃうようなグッズもセールになっていたりするので、セール品を見ていると結構楽しいですよ!

 

 

というわけで、今回はこの辺で!

バイバイ!