アポクリン党

主人公「you」が語る、クルマとバイクについてのあれこれや、自身が経験中の精神疾患について。

【Amazon】ブラックフライデーでおすすめの日用品 ~第2弾~

皆さんこんにちは!アポクリン党のyouです☀️

 

Amazonブラックフライデーも残りわずかとなってきました!

皆さんはお得な商品を購入できましたか?

 

本日もあっと驚くような、お得な日用品を商品していきたいと思います!

 

※前回の記事はこちら↓

apocrinegland.hatenablog.com

 

というわけで、ゆっくりしていってね

※本記事には広告を含みます。

 

目次

 

 

①電子体重計

まず1つ目の商品は、タニタの電子体重計になります。

 

こちらは安心のタニタで、体重や体脂肪率等をスマホでデータ管理できてしまいます。

 

また、iPhoneを使用されている方は、ヘルスケアアプリにも連動される機能が搭載されていて、もはや体重計とは?というくらいの高機能です!

 

また、最大5人まで登録でき、体重計に乗るだけで自動測定してくれます。

 

高機能すぎてよく分からない…

 

そんな電子体重計は、今なら23%オフです!

 

かなりお求めやすくなっているので、これを機に自分の体を徹底管理できちゃうかも?

 

 

電動歯ブラシ

こちらはブラウンの電動歯ブラシになります。

 

ブラウンといえば、オーラルケア商品の中でもかなり有名メーカーですよね。

自分もブラウンのシェーバーを愛用しています!

 

この商品の特徴は、5つのモードが搭載されている事と、Amazon限定でケアブラシが2本付いてくる事です。

 

これはかなりお買い得ではないのでしょうか?

 

そんなブラウンの電動歯ブラシは、今なら18%オフです!

 

電動歯ブラシって、一度使うと手放せなくなりそうですね…

 

 

③ルンバ

最強のお掃除ロボットといえばルンバでしょうか。

 

この商品の特徴は、水拭き機能を搭載している事。

掃除をこれ一台が完璧にこなしてくれます。

 

また、アプリと連動して作動するので、機能性は申し分ないでしょう。

 

ただ、ルンバは高機能ゆえに値段が高いですよね…

自分も値段を見ていつも尻込みしていました。

 

しかし、なんと今なら38%オフです!

 

これはびっくり…

 

 

④カラープリンター

こちらは、ヒューレット・パッカード(HP)製のカラープリンターになります。

 

実は実家のカラープリンターが壊れたので、こちらの商品を購入しようか本気で悩んでいます…

 

特徴は、なんといってもプリンターらしからぬオシャレなデザインかと思います。

これなら、インテリアにも馴染みますね!

 

また、機能も充実しており、スマホと連携するのは朝飯前様々なクラウドサービスと連携することもできます。

 

また、自動接続回復機能を搭載しているので、よくある接続不具合で印刷が止まってしまう心配もありません。

 

そんな高機能でオシャレなプリンターも、今なら26%オフです!

 

かなりお求めやすくなっています。

これは欲しいな…

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回も日用品に絞ってみましたが、何か気になる商品はありましたか?

 

ルンバやテレビ等といった高額商品は、普段手が出なくても、今回のようなセールだとびっくりするような値段で出ている事もあるので、一見の価値はあるかと思います!

 

自分もすでに色々購入して、ポイントアップキャンペーン更新中です…

 

 

というわけで、今回はこの辺で。

バイバイ!