アポクリン党

主人公「you」が語る、クルマとバイクについてのあれこれや、自身が経験中の精神疾患について。

【Amazon】オススメのトラベルグッズ!

皆さんこんにちは!アポクリン党のyouです☀️

 

これから年末年始にかけて帰省や旅行をお考えの方々、トラベルグッズの準備は万端ですか?

 

万が一、今お持ちのグッズが使えなかったとしても、Amazonプライムなら翌日には商品が届くので何とかなるかもしれません!

そうならないことを祈りたいですが…

 

というわけで今回は、Amazonでオススメのトラベルグッズを紹介したいと思います!

 

 

今日もゆっくりしていってね

※本記事には広告を含みます。

 

目次

 

 

①スーツケース

こちらの商品はSサイズのスーツケースで、機内持ち込みが可能なサイズになります。

 

見た目はおとなしめで、ザ、普通のスーツケースといった感じです。

 

これでいいんですよ、これで…

 

自分は過去におしゃれなスーツケースを購入して、1年で車輪が陥没しました。

 

むしろ、実家で父親が使っていたごく普通のスーツケースは、自分がガシガシに使い倒して、トータルで20年ほど使用していた記憶があります。

 

その点、こちらの商品は徹底した品質テストを実施しており、少なくとも凹凸路面を16km以上は転がす事ができます。

 

やはり、強度は大事ですね。

 

おまけに、売店で購入したものを入れた袋をぶら下げる事ができるフックまでついており、痒い所に手が届く仕様になっています!

 

しかも、今なら期間限定セールで20%オフです!

 

自分も今使っているスーツケースが壊れたらこの商品買おうかな…

 

 

②クレジットカードケース

カードケースというと遊戯王とか…?

 

ちなみに、デュエルマスターズを想像したら、妻に遊戯王だろ!と怒られました。

すみません、自分はカードゲームにはめっきりなのです。言いたかっただけです。許してください。(脇汗)

 

こちらの商品は、見た目もしっかりとしたスタイリッシュなカードケースです。

 

段差になってカードが出てくる仕様なので、欲しいカードを選ぶ煩わしさがありません。

しかもスキミング防止機能もついているので、セキュリティ面でも安心です。

 

何より見た目がスタイリッシュで美しい!

そんなカードケースが、今なら期間限定セールで20%オフです!

 

かなりお手頃なお値段なので、クレジットカードや交通系ICカードの整理等にいかがでしょうか?

 

 

③トラベルセット

こちらはドラッグストアでもよく見かけますよね。

ただ、シャンプーやボディーソープまでセットになった商品は初めてです。

 

花王の商品なので、歯磨き粉はクリアクリーンになります。

 

ちなみに、こちらの商品のリンスインシャンプーは自分もよく使っていました。

少し地肌がスースーして気持ち良く、癖っ毛もさらっと馴染んでくれます。

 

これらがセットになって、今ならなんと555円!

 

安い…

しかも、スバル車好きが喜びそうなお値段です。

 

早めに知っておけばよかったと本気で後悔しています。笑

 

 

④タオル

こちらはAmazon限定商品になりますが、圧倒的なレビューと高評価だったので紹介しました。

 

素材は綿100%で、10色から選ぶ事ができます。

また、ハンカチからバスタオルまで、様々なサイズが数多くラインナップされています。

 

特徴的なのは、圧倒的なボリューム感です!

商品の画像を見ると分かりますが、普通のタオルと比べて柔らかさと厚さが全く違います。

 

しかも、5枚セットで2000円を切っています!

価格崩壊してますよ…

 

かなり高級感がある商品だと思うので、自分も使ってみたいなと思いました。

こんないいタオルを旅行先に持っていったら、ホテルのタオルじゃ物足りなくなりそうですね…

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回はトラベルグッズに絞ってみましたが、何か参考になる商品はありましたか?

 

自分は、いつ何時にどこに行くか分からないので、すぐに移動できるような対策を取っています。

 

そこまでとは言わなくても、スーツケースやトラベルセットはいざという時の災害用としても活躍すると思うので、一度確認をしてみる事をオススメします。

 

 

というわけで、今回はこの辺で。

バイバイ!