アポクリン党

主人公「you」が語る、クルマとバイクについてのあれこれや、自身が経験中の精神疾患について。

【Amazon】ブラックフライデーでおすすめのアクセサリーグッズ

皆さんこんにちは!アポクリン党のyouです☀️

 

Amazonブラックフライデーもいよいよ本日で最終日となりました!

 

長いようであっという間でした…

自分もブログのおかげで、いつもは目にも止まらなかったような様々な商品に出会えました。

 

やっぱり調べる事は大事ですね!

勉強になります。

 

というわけで今回は、そんなAmazonブラックフライデー最終日にふさわしい、お得なアクセサリー商品について紹介したいと思います!

 

 

今日もゆっくりしていってね

※本記事には広告を含みます。

 

目次

 

 

①USB充電ポート

まずひとつ目は、AnkerのUSB充電ポートです!

必ず一個は持っているであろう充電ポート…

 

大事なのは、いかに早く充電されるかではないでしょうか?

 

ただし、下手なメーカーで買うと、iPhoneAndroidのバッテリーが劣化する原因にもなるので心配ですよね?

 

でも、こちらの商品は有名メーカーAnkerの商品なので安心です!

しかも2個入りです。

 

さらに、充電時間も高速で、iPhone11なら30分で最大50%まで充電されます!

 

そんなAnkerのUSB充電ポートは、今なら32%オフです!

ひとつあたり850円ほどで買えちゃいます。

 

これは、買っておいて損はないかも?

 

 

②モバイルバッテリー

こちらもAnkerの商品になります!

 

有名メーカーの商品だと安心感が違いますよね…

しかも、そのようなちゃんとした商品がセールになっていると、本当にお買い得感があります。

 

さて、モバイルバッテリーもいまや当たり前の時代になってきていますが、激安なモバイルバッテリーは発火の危険があったりと、何かと取り扱いには気を使いますよね。

 

しかし、こちらの商品ならそんな心配も無用ではないでしょうか。

 

容量は20000mAhあるので、最新のiPhone15やGALAXY S23といったスマホ3回分満充電できてしまいます。

 

しかも2台同時充電もできるため、ポテンシャルも十分です!

 

そんなAnkerのモバイルバッテリーは、今なら26%オフです!

 

モバイルバッテリーの買い替えを考えている方、外でスマホを使う機会が多い方におすすめです。

 

 

Air Pods Pro(第二世代)

ここまで進化したか!

 

Air Podsは、かつて初代の商品を愛用していました。

当時から最高の音質とフィット感で長らく愛用していましたが、3年くらいで調子が悪くなってしまい、今は純正のイヤホンを使用しています。

 

そこで、今回久しぶりに最新版を見てみたら…

・第一世代で追加されたノイズキャンセリングの進化

・充電方式がLightningからUSB Type-Cへ変更

会話感知機能

・周囲の環境に合わせた音量調節機能

などなど、ものすごい進化を遂げていて椅子から転げ落ちそうになりました。

 

もちろん、脇汗が止まらなかったのは言うまでもありません。(やめろ)

 

ただ、正規品はお値段が張るのも事実ですよね。

 

しかし、そこはブラックフライデー

今なら15%オフで、6,000円も安く買えてしまいます!

 

やめてくれ…

欲しくなってしまう…

今夜、眠気眼でポチっていそうで本当に怖い。

 

 

Amazon Fire TV Stick 

さて、これまでのオススメ商品の最後を飾るのは、Amazonオリジナル商品になります!

 

ご自宅のテレビに簡単にストリーミング機能を追加できちゃう商品として、今ではかなり有名になりましたね。

 

自分の友人や知り合いも使用していて、実際の使用感はかなりストレスフリーです。

 

さらに、Amazonアレクサと連携していれば、家中の家具家電を繋げて快適に過ごせてしまいます。

 

すごい時代になりましたよね…

 

さて、こちらのFire TV Stickですが、今ならなんと半額です!

 

つよつよAmazon

 

皆さんもFire TV Stick使って、ストリーミングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

大画面で見るyoutubeは、なかなかハマりますよ!

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回も含めて、この1週間色々な商品を紹介してきましたが、少しは参考になれたでしょうか?

 

振り返ってみれば、もっと日用品とかホビー商品もオススメできたらなと思ったり…

 

そのような反省点は、これからの記事に活かしていきたいと思います。

これからも、都度オススメの商品を紹介していこうと思いますのでお楽しみに!

 

 

というわけで、今回はこの辺で。

バイバイ!