アポクリン党

主人公「you」が語る、クルマとバイクについてのあれこれや、自身が経験中の精神疾患について。

【情緒の秋】秋のお祭り、風情があるなぁ〜

皆さんこんにちは!アポクリン党のyouです☀️

 

今日は、久しぶりに秋のお祭りに参加してきたお話をしたいと思います。

 

秋祭りといえば、満月、出店、笛の音、そしてお囃子と太鼓…

風情がありますよね…🌕

 

皆さんの地元にはどんなお祭りがありますか?

 

自分の地元のお祭りは、かつては夜通し飲み歩きしていたとかなんとか…

あまり治安が良くないですよね💦

 

コロナもあってだいぶ縮小されたみたいですが、そんな昔の思い出も今となっては懐かしいです。

 

小さい頃は、お祭りに参加するのが怠いなぁと思っていましたが、大人になってから改めて見てみるといいものですね。

 

なんだか、心が和みます…

 

 

ちなみに、至近距離で太鼓をみていたら、迫力でめちゃくちゃ脇汗かきました。

 

手のマメがすごいことになりそうです。

 

帰り道、脇が冷えて寒かったぁ…

 

皆さんも脇汗のかきすぎにはご注意ください(やかましい)

 

というわけで、短いですが、今日はこの辺で!