アポクリン党

主人公「you」が語る、クルマとバイクについてのあれこれや、自身が経験中の精神疾患について。

【WordPress】いよいよ本格的なブログを始めました!

皆さんこんにちは!アポクリン党のyouです☀️

 

今月に入り、いよいよ自分のブログを妻と一緒に立ち上げました!

※新ブログはこちら↓

apocrine-car.com

 

まだまだ工事中ですが、これから沢山有益な記事を書いていこうと思いますので、ぜひ遊びにきてみてください!

 

というわけで、今回は新ブログに対する意気込みを語りたいと思います!

 

 

今日もゆっくりしていってね

目次

 

 

新しいブログについて

新しいブログを立ち上げた理由は、新ブログのプロフィールにも書きましたが、もっと沢山の方に車の魅力を伝えたいからです

 

また、本ブログで初めてアフィリエイトを始めてみて、わずかではありますが収入を得られたのも励みになりました。

 

これも、本ブログをご覧になられている皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!

 

新ブログでは、車に関する有益な記事を沢山投稿していきたいと考えています。

 

具体的には、主に新車や中古車購入時に悩まれている方や、売却を検討されている方へのサポートをはじめ、交通安全に対する意識向上や日常生活において参考になるような内容を投稿しようと考えています。

 

 

本ブログについて

とはいえ、まだこのブログも始めて3ヶ月なので、まだまだ書きたいことが沢山あります。

 

そのため、こちらのブログは、自分の書きたいことをつらつらと書いていく場にしたいと思っています。笑

 

今後も、変態車特集やバイク特集をはじめ、色々なお得な商品も紹介できたらと思います。

 

なので、引き続き脇汗全開で書いていこうと思いますのでご安心ください!(安心感が迷子)

 

 

最後に

いかがだったでしょうか?

 

今回は、新しいブログ開設のご報告と意気込みということで少し短めになります。

 

今までは、毎日はてなブログで記事を投稿してきましたが、今後は新しいブログの記事も書いていくので、不定期な投稿頻度になるかもしれません。

 

読者の方々にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、どうかご了承ください。

 

ただ、続けることが大事だと思うので、無理のない範囲で書いていこうと思います!

 

改めて、今後もよろしくお願いいたします。

 

新ブログでは脇汗は控えめに…

頑張るぞい!

 

 

というわけで、今回はこの辺で。

バイバイ!