アポクリン党

主人公「you」が語る、クルマとバイクについてのあれこれや、自身が経験中の精神疾患について。

【Amazon】最近のテレビ安すぎない?

皆さんこんにちは!アポクリン党のyouです☀️

 

最近、父がよくYouTubeをストリーミングしてテレビで動画を視聴しています。

そこで、ふと最近のテレビについて調べてみたのですが、ヤバいですね…

 

破格の値段です!

 

Amazonブラックフライデーも近い中、今から注目しておいても損はないかも?

 

というわけで、今回はそんなお買い得テレビを50インチに絞っていくつか紹介したいと思います!

 

 

今日もゆっくりしていってね

※本記事には広告が含まれます。

 

目次

 

 

①ハイセンス

こちらは自分もかつて購入したことがあるテレビなのですが、韓国メーカーのテレビになります。

 

とにかくコスパが良くて、しかも画質が綺麗なんです。

 

おまけに、なんと置き配してくれました。笑

仕事から帰ったら玄関ドアにテレビが立てかけてあったのはいい思い出。

 

画質は4Kで、ほとんどストリーミング用のモニター代わりですが、画面の不具合等なく使用できていました。

 

 

TOSHIBA REGZA

こちらは最近急に安くなって出てきたテレビです。

 

REGZAといえば、TOSHIBAの旗艦ですよね?

 

それが…本当にいいの?

という恐ろしい値段で出ています。

 

この価格なら、2、3年使えば元が取れちゃうのではないのでしょうか?

 

しかも、動画配信サービスに直接飛べるリモコンも当たり前のように付いています。

 

 

アイリスオーヤマ

な、なんと…今ならタイムセールで50,000円切ってます!

 

安すぎるだろ…

 

さすがにここまでくると怖くなってきますね。

脇汗はんぱないよぉ(やめろ)

 

しかも、当たり前のように4Kとダブルチューナーを搭載しています。

 

それでこの値段なんですよ。

 

もはや、テレビとは一体…?

 

 

今週末は…

ちなみに、明日からAmazonブラックフライデーが開催されます!

 

Amazonヘビーユーザーのアポクリン党としても見逃せないイベントです!

 

今回のブラックフライデーも、例年と同様に様々な商品のタイムセールが実施されたり、ポイントが貯まりやすくなる商品が出てくる模様です。

 

おすすめ商品も紹介していこうと思うのでお楽しみに!

 

 

まとめ

かつては高額だった家電は、今やネットで格安で手に入る時代になりましたね。

 

他にもAmazonオリジナルのTCLや、シャープのAQUOSもかなり割安になってきています。

 

しかも、タイムセールも都度行っているので、機会があればぜひAmazonを覗いてみてはいかがでしょうか?

 

これ以上テレビが安くなったら…

もはやパソコンのモニター代わりになりそうな予感(流石にデカすぎる)

 

というわけで、今回はお買い得なテレビの紹介でした!

 

今後のブラックフライデーも期待大ですね!

 

では、またお会いしましょう。

バイバイ!