アポクリン党

主人公「you」が語る、クルマとバイクについてのあれこれや、自身が経験中の精神疾患について。

【お題】心まで寒くなっちゃだめよ!

今週のお題「急に寒いやん」

 

寒いですよね〜

昨日まで半袖半ズボンでいたら、鼻水は出るわ熱は上がるわで散々でした。(今は健康体です)

 

あ、腋汗はかいてないですよ。さすがに。

 

そんなアポクリン党のyouです!皆さん、こんにちは!☀️

今日は、お題も含めて2つ記事を投稿します!

 

2つ目は夕方頃にあげますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです!(もう夕方やないかい。)

 

 

 

最近の寒さは異常?

近年、秋がないですよね。

夏が終わったかと思ったら急に冬!っていう年が多い気がします。

 

今年も例によらず、急に冬になりそうで心配になります。

秋好きなのに〜🍂

 

自分は秋が1番好きなんですよ!

金木犀の香りが何より好きなのと、花粉がないからですが…

 

あと、秋になると聴きたい曲があるんです。

それに関しては、また今度書きます!(今やないんかい)

 

 

 

心は温かく

気温が下がると、ナーバスになりがちかと思いますが、皆さん心は温かくいきましょうね!

 

幸い、自分は秋が大好きなので、好きという感情に助けられています。

 

ただ、今までの仕事だと、この時期から忙しくなっていたので、プライベートでは好きな時期なのに、仕事では嫌いな時期というジレンマを抱えていました。

 

今は仕事から解放されたので、だいぶ心が楽なのが幸いです。

 

 

 

まとめ

というわけで、なんだかんだ、いよいよ本格的な秋に突入しますね!

 

皆さんは食でしょうか、それとも読書でしょうか?

 

 

自分はバイクの秋になりそうです!笑

 

 

 

ではでは。