アポクリン党

主人公「you」が語る、クルマとバイクについてのあれこれや、自身が経験中の精神疾患について。

初めましてのクルマ選び

毎日カーセンサーを眺めていると、一定のルールみたいなものに気づくことがある。

 

例えば、フルモデルチェンジやマイナーチェンジした後、数ヶ月経つと試乗車アップ(ほとんどがベーシックモデル)が出てきたりといった感じに。

 

遅れましたが、初めまして。youと申します。

プロフィールにも載せていますが、本ブログでは上記のようなクルマに関するあれこれを中心に、日常の一コマを投稿していきます。

 

f:id:apocrinegland:20230924132546j:image

↑元愛車のBMW135i

この頃はお金あったなぁ…

もっと貯金しとけば良かったなり。

 

ちなみに、現在躁うつ病との戦いを繰り広げています。マジで辛い時は辛いです。何もしたくありません。ひどい時は死にたいと叫んでいたこともあります。今は落ち着いてきましたが、思い出すのも恐ろしいものです。原因はおそらく仕事の疲れでしょうが、幼少期の環境もあると思います。その辺も語っていきたいと思っています。

 

ではでは、記念すべき初投稿。

ありがとうございました!