アポクリン党

主人公「you」が語る、クルマとバイクについてのあれこれや、自身が経験中の精神疾患について。

【躁うつ病】今日は突然しんどくなった。

皆さんこんにちは、アポクリン党のyouです。

 

今日は午前中は調子が良かったのですが、いきなりズドンと落ちました。

 

無気力になり、ご飯の後片付けもできず。

 

それでも、何とか妻に運転してもらいながら、買い物と夕飯の買い出しに行ってきました。

 

人を見るのがしんどい。

匂いがしんどい。

 

スーパーは人が少なくて助かりました。

 

 

この後は夕飯の準備ですが、妻に任せることが多くなりそうです。

 

何とか回復したいのだけど…

お昼頃、横になったら多少良くなりましたが、買い出しに出掛けたらまた落ちてしまいました。

 

せっかく金木犀の香りがするのに何も感じない。

 

夕方の街のチャイムがうるさい。

気持ち悪くなる。

 

 

そんな今の状態です。

 

皆さん、どうかご自愛ください。

 

 

(追記)

夕飯を作ることはできず、妻と母と姉に任せっきりになりました。

 

何とか夕飯を食べることはできましたが、お風呂に入る気力がなく、そのまま寝てしまいました。

 

久しぶりにしんどかったです…